ビーナス弥生とアレクサンドラ永原。両者は女子プロレス界屈指の技工派レスラーだ。
今夜の戦いもお互いの持ち味を出して名勝負が繰り広げられている。
フロントスープレックスで弥生を投げた後、永原は彼女の足首を掴み得意の【アンクルロック】を決めようとする。
スルリ。
ほんの一瞬の出来事だった。あっという間に形成が逆転し、永原がうつぶせに倒された。その後はリング中央で弥生が足を複雑に絡め、永原を締め上げる。
バンバンバンッ!
たまらず永原は開いてる右手でマットを叩き(タップして)、ギブアップした。

松沢アナ「決まったぁーっ!! ビーナス弥生が得意の関節技で試合に決着を付けたぞっ」
スペクター美樹「さすがは多彩な関節技使いの弥生ね」
松沢アナ「今の技は初めて見ましたよ。何の技ですか、美樹さん?」
美樹「幻のサソリ固めこと【トライアングル・スコーピオンデスロック】よ。確か昔、木村健吾が使っていたわね」
松沢アナ「そうだったのですか……。でもその名前は長ったらしいので【弥生ロック・錦】という技名でどうでしょうか?」
美樹「【永田ロック】の系統みたいなネーミングね。【二式】を【錦】に変えたのがナイスね。弥生らしい優雅な技ね」
松沢アナ「【弥生ロック】は腕と首、【弥生ロック・錦】は足と腰をそれぞれ攻める技ですね。さすがに関節技は奥が深いですね」

管理人からの連絡です。
※カウンターアクセスが【195,000】、【200,000】、【205,000】、【210,000】、
を踏んだ方は誠にお手数ですが、メールでの連絡をお願いします。
お礼は出来ませんが、メールのお返事を出したいと思います。

皆様こんにちは。【和泉の広場・リングの女神】ホームページへようこそ
ここでは和泉の小説【リングの女神】の世界をメインに紹介してます。

更新も久しぶりになりました。
昨年は仕事の方でバタバタしていた関係で、なかなか更新出来なくて申し訳ありませんでした。
サイト運営の方はマイペースで行なっていますので、気長に応援をよろしくお願いします。

それでは、サイトの方を楽しんでください。



小説・書物展示室
イラストギャラリー
工事中

メールはこちらまで

このサイトは和泉裕臣が運営して、尾上純季氏のイラストを掲載してます。
著作権は両者にありますので、文章とイラスト・写真の無断使用を固く禁じます。

リンクの際はこの画像をお使い下さい。画像への直リンクはお避け願います。
(一番下のバナーをクリックすると【和泉の広場第2HP】へジャンプします

inserted by FC2 system